これがノーマルなことなのか教えてほしい

生き物

Melts my heart every time I get out of the shower ☺️🥰🥰
@lilcats-j5g

これがノーマルなことなのか教えてほしくなるちょっと悩ましいショート。

いつものようにシャワーを浴びている投稿者。

ふとシャワーカーテンを開けてみるとそこには飼い主を待つ二匹のペットの姿が。

猫はトイレの上に座り、犬は床の上で寝そべっている状態。

飼い主のシャワーが終わるのを待ち遠しそうに待っているのでした。

飼い主としてはシャワーから出るたびに心がとろけそうになるそうですよ。

なんだかうらやましい関係ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました