実写

人間同士理解し合うことと数学のむずかしさがよくわかるショートフィルム、Alternative Math









生徒の数学の間違いを指摘する数学教師。
優しく教えますが生徒は言うことを気かず。
翌日には両親が文句を言いに来る始末。
さらには次の日に上司から注意を受けてしまいます。
最終的には査問委員会に呼び出されるのでした。
こういう先生に教わりたかったですね。




死ぬとゾンビになる世界の死の処理の仕方を描くショートフィルム、The Dead Collectors









寿命を迎えようとしている一人の老婆。
家族に囲まれ今旅立とうとしています。
それを階下で待つのは制服に身を包んだ2人の男性。
そして時がくれば決められた処置を施します。
なぜなら2人はゾンビ処理係だからです。




謎の空飛ぶ男が犯罪者を裁いていくショートフィルム、The Flying Man









突如現れた空飛ぶ男、フライングマン。
独自の方法で犯罪者に裁きを与える存在でした。
しかし政府や治安組織は対応に苦慮し、捜索を進めるも正体は一向に掴めません。

その一方、夜の道路を車で走っている二人の男。
1人はフライングマンにおびえ、1人は気にも留めていませんでした。
2人の向かう先は違法な取引の現場。
2人もまた犯罪者でした。
そしてスムーズに行われるはずだった取引にフライングマンが現れるのでした。





死んだらとある面接を受けることになった男性の短編動画、DEATH AND FAXES









待合室で椅子に座っている男性、ジム。
しかし自分がなぜここにいるのかわかりません。
退室しようとしますが謎の力で出ることはできません。
そうこうしているうちに名前を呼ばれ別室へ。
そこではメガネをかけた事務員がとあるファイルを読んでいました。
メガネの男性、スタンリーが言うにはここは地獄でありジムはもうすでに死んでいるとのこと。
そしてここではとある目的でジムの面接が始まるのでした。

なんやかんや楽しそうで良かった……んですかね。





FPSって実際こんなんだよねなショートムービー、FPS LOGIC SUPERCUT









FPSゲームって実際こんなんだよねなショートムービー、FPS LOGIC SUPERCUT。
間近で撃ち合う敵と味方。
何発も打たれても死なない味方。
でも助けないとゲームオーバーになるシステム。
そして単身突入する任務を与えられるプレイヤー。

現実的に考えちゃうとFPSゲームってちょっと理不尽ですね。





Twitter プロフィール
インターネットに引きこもって集めてきた色々な面白ネタを紹介しております。 連絡や要望等がございましたメッセージフォームまで。
記事検索
アーカイブ
タグ絞り込み検索