その他

一年で最も寒い夜を世界で最も暖かい寝袋で過ごしてみた









雪が降り積もる極寒の中で世界で最も暖かい寝袋でキャンプしてみた動画。
使用したのはPajak Sport社の製品、RADICAL 16H。
まずはキャンプ地へと赴き木材を採取。
ターフでシェルターを作りつつ焚火に火を起こします。
食材は持ち込み。
食事が済んだらさっそく寝袋で寝てみます。
次の日はキャンプ地を移動し、再び寝袋を使用して寝てみます。
ちなみに朝の気温は-20℃だったそうですよ。
寝心地良さそうですね。




崖にシェルターを作って一晩過ごしてみた









崖の中腹にシェルターを作って一晩過ごしてみたサバイバル動画。
まずは中腹へ到達する木製のはしごを作成。
そこで穴を掘り十分なスペースを開けます。
充分に掘り開けたらレンガで内壁を作成。
木製の窓と扉を設置し、部屋にはかまどを設置。
木の葉で作ったベッドで就寝します。
なお材料は適宜現地調達していきます。
つぎつぎと道具が出てくるのは見ていてワクワクしますね。




Temuで販売されてるスーパーカーのボディキットってどんな感じなの?





Part1




ECサイトで購入したスーパーカーのボディキットはどんな感じなのかレビューしてみた動画。
購入プラットフォームは中国大手のECサイト、Temu。
価格は1万ドル。
購入したパーツは2007年製のアストンマーティン、ヴァンテージ。
15年間ボディショップに放置されていたという代物です。
なおヴァンテージは修理済みであり走行可能であること。
そこへ巨大な木箱に入っているボディパーツを取り付けていきます。
これは良品ということでいいんでしょうか。




続編は続きから。
続きを読む

心地よくなりたいときに役立つかもしれない木をマッサージするASMR









心地よくなりたいときに役立つかもしれない木をマッサージするASMR動画。
今回マッサージするのは森の中に立っているその辺の木。
マッサージオイルを使用し念入にマッサージしていきます。
ついでに葉っぱにもマッサージしておきましょう。
木たちも気持ち良くなってくれたんですかね。




アマゾンで超安い電動バイク買ってみた









アマゾンで買った超安い電動バイクのレビュー動画。
そのお値段はなんと3500ドル(約55万円)。
デザインはオフロードバイクの様な見た目をしています。
まずは箱を開封しバイクを組み立て。
その後屋外へ出て試乗してみます。
馬力はありませんが乗り心地は良さそうですね。




Twitter プロフィール
インターネットに引きこもって集めてきた色々な面白ネタを紹介しております。 連絡や要望等がございましたメッセージフォームまで。
記事検索
アーカイブ
タグ絞り込み検索